「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

1月8日の新聞・テレビから-2

2009-01-09 | いろいろ思う事

*邦人医師(赤羽佳子さん)解放・・・無条件で「よかった、よかった」
*安売り店出店加速・・・買う側が高級品はいらない(百貨店)安くて数を買う
*埼玉県内百貨店・・初売り厳寒/イオン・・7年ぶり最終赤字もーー
*「たけ乃子屋」偽装・・・関係ない人をモデルに「私が育てたたけのこ」
*テレビ通販トラブル増加・・ばあちゃんがしわ伸ばしクリーむを買う。さて?
*08車販売・・トヨタ59・ホンダ19・日産15・マツダ6%=100%
*ロシア天然ガス供給停止・・厳寒期を承知で
*衆院選はいつか・・NHK国会中継
*ワークシュア・・景気が悪くなると必ず出てくる。でも具体的には
*パソコンウイルス警報・・秋から急増、100種類以上。愉快犯
*男と女・派遣社員の部下の家にペンキぶちまけ/3人焼死の母、男とパチンコ
*違法着メロ4億・正規3.3億・・音楽とはーーよく判らない
*朝青龍稽古総見散々・・出場して、結果論
*日経平均7日続伸(1/7まで)・・1/8日▼362:年初来の続伸が吹っ飛んだ。
*父親を刺殺・・引きこもを打開しようと父を刺殺ー刺した側のセリフ?/逆だよ
*コンニャクゼリー・・飲み込み時のつまり解消全くなしーー公的に発表
*イスラエル、パレスチナ自治区集中空爆・・何はともあれ殺し合いはやめよう!!

以上17項目が朝・夕刊とTVからピップアップしたもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿