「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

・行ってきました・・・桂文ぶん駅前落語

2012-05-06 | 私事で~~

桂文ぶん駅前落語

行ってきました

そしてただ今帰宅


「いし君」の場合は
落語家の上手い下手なんて全く分からないが、
文ぶん君・・
最近、話が上手くなってきたような気がする


さて、全く別件・・・・

下の丸井食品売り場に

「ほたるいかの醤油漬け・ゆず入り」
を買ってきた。

早速酒のつまみに
まあ、まあかな~~(柚子の香りは全くなし)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いしさん (蜂が飛ぶ)
2012-05-06 20:26:29
今日はありがとうございました。酒のつまみとっても美味しそうです。お酒飲みたいです。痛風は辛いです。
返信する
通風 (「いし君」)
2012-05-06 20:58:56
今日はありがとうございました。

会が終わり、一階の食品売り場に立ち寄り蛍烏賊の沖漬けを購入・・・

それはそれとして、痛風・・痛そうですね。

この痛さは本人しか判らない(「いし君」は今のところ体験無し)

他人は笑ってみている・・・

色々な説があり

美味い物の食いすぎ!!!

何て言われる事もありますね~~~

兎に角、お大事に・・・・

返信する

コメントを投稿