「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

アスリ-トやらの皆様に

2016-12-27 | 東京オリンピック

最近ニュースを見ていたら、オリンピック設備へのお金のかけ方が大騒ぎになっているのを知っていると思う。
何処も払おうとしない、関係地方自治も、組織委員会も、国家も、
組織委員会会長森もこの件は俺の就任以前に決まったこと・俺は関知しない
今更それを言っても拉致が開かないが。彼の今まで生きてきた歴史が判るようだ。

絶えず無責任で、人のせいにしながら生きてきた森。
当事者である東京都もどこかに負担させようと・・
どこから払おうが国民の税の無駄遣いには変わりが無い、国が払おうが、都が払おうが~~

即ち、この調子だと、開催は不可能~~こんな簡単な方程式がなぜ出来ないのだろう
早く返上すべきではないのかな~~


メモ
12/27(火)・昼前頃から降り出した雨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿