「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

埼玉4区

2017-09-21 | 平成29・総選挙

0157の発生源の店、全て閉店したそうだ。
発生以来客足が戻らない。当然だろう客が来なくなる~
これは豊田真由子も同様なこと。支持できないと思うことは当然

(この3人が埼玉4区を狙っているぞ~~~この3人にとっては
埼玉4区は美味しそうだな~~)


山尾も愛知から出馬~選挙民を舐めている
投票する人がいることを前提に出馬
あれだけ世間を騒がせて、まだやりたいと居座る。

辞めるか、辞めないかは本人次第。本人の意志
党籍は退いたが(辞めたが)、議員職は辞さなかった。
我々有権者にとっては党籍なんてどうでも良い
其れは単にお家の事情だが、有権者により当選させて貰った事実は
不祥事には責任を取って貰わなくちゃ~~

もしこれから始まる総選挙で彼女達が立
候補して、
万一当選したら、世の中無茶苦茶と思われるし、
埼玉4区は全国から馬鹿市民の集まりだと思われる。
豊田・山尾は再び、その馬鹿市民に賭けているのだろうな~~


今日の国連総会でのトランプ演説。
果たして北鮮はどのように投げ返すのか?
グアムにミサイルを撃ち込むか?
太平洋上に水爆弾を撃ち込むか
内容には色々言い分があるだろうが

我国にとって、朝鮮半島は南北ならず者国家だ
日本も80年前は相手に取ってはならず者国家だった
だからと言って現在仕返しだ~~は無いぜ

取りあえず、北鮮の水爆・ミサイルを何とかしたい。


メモ
9/21(木)・天気は良い・朝はこの秋初の19度以下



最新の画像もっと見る

コメントを投稿