「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

*巣鴨散歩の続き=都電・庚申塚→大塚駅前

2013-09-30 | いろいろ思う事

刺抜き地蔵(庚申塚駅)から大塚駅前へ

王子方面行き


大塚駅前


大塚駅前

<Gx1=9/28~少々露出オーバーだ>

新カメラの試し撮り+歩け・歩け
東京近郊に50年位住んでいるが
都電に乗ったのは5回位かな?
駅で待っていると
10分位で次がやってくる
庶民の足と言われているが
乗降客も結構多い
便利そうだ・・・


 

メモ
9/30(月) 神経ぴりぴりが回復しない 今週も続くようなら病院へ行こうかな~~
・穏やかな一日 外出なし(食料仕入れのみ)
GX1の勉強 疑問点ルミに聞こうと電話 繋がらない 存在理由があるのか?
・食事時喉が渇いた 良し飲もう ワインをいった
・経済 米国がおかしくなった 日経322 300円下落 
・明日10月1日 安倍総理 消費税増税宣言? 世の中しばらく(今年一杯)停滞かまたは不況の開始か
・国家借金 高齢化社会 それに伴う医療費増大 人口減の納税人口減少 増税しかないな~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経済 米国がおかしくなった・・ (「h・k君」)
2013-09-30 23:45:40
・・・駅のキオスクのタブロイド紙には・・・韓国恐慌の

見出しが・・・世界はどこに向かおうとしているのか?

世のリーダーたちの舵取りが全く見えてこない><

「いし君」の・・・頭ピリピリ・・心配ですね。

返信する
韓国恐慌どころではない (「いし君」)
2013-10-01 00:46:34
韓国恐慌どころではない

足元の日本も変になってきた。

今夜のNYダウ・・100$以上の下げか?????

米国も捻じれ議会

国民の迷惑などほったらかし・・・

オラが、オラがばっかり

ご心配かけます
ピリピリ感(いつかこの感覚を説明しましたよね)
以前からたまにあったのですが
一晩寝たら何とも無く・・・
今回は長引いています・・

そんなこんなで発信時間を見たら
珍しく遅いですね

私もお休みなさい
今日は雨らしい
返信する

コメントを投稿