「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

今日こそは1万歩!!=出来ない目標

2017-02-22 | 私事で~~

今日こそは1万歩!!
と思ったが結局8445歩・一万歩にはならなかった。

久しぶりの新宿行きだった。
登り階段を避ける(エレベター・エスカレーター・兎に角乗り物)
通常の道でも我ながらよたよた・・もたもた・すぐ疲れる
スピードも遅い、追い越されるばかりで、追い越すことがない
完全に「老化現象」だ~
歩き方はダラダラ歩かないこと。
15分早歩き・15分ゆっくりとのローテイション歩きが効果があるようだ
もう一つ「階段上り」
もし、今年も生きているようだったら、来年の今頃鍛えた結果が出ているだろう

春から秋には足を鍛えることを最大目標に

真夏は熱中症の危険で、外出は冬並みに控えなくては~

そして足に付ける重りでも買うか?








<ST-1>


メモ
2/22(水)・快晴
・のむらT氏の言うままに買っているが結果は?

・ペンFボデー購入・XZ-2/PEN7下取り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿