「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

テポドンが落ちてくる-号外⑤

2009-03-28 | いろいろ思う事
号外-⑤

性と仮定の話 です。

4月4日頃・・日本のどこかにテポドンが落ちてくる。~~可能性がある

海ではない、陸地に落ちてくる。~~可能性がある

北鮮はピンポイント打ち込みの技術を持っている。~~と、仮定して


平城の某所での会話  =金様   =打ち上げ責任者

「金閣下様、準備は整いました。後は着地点の設定だけです。
  どこに打ち込みましょうか。」

「そうだな~~よく日本に遊びに行っている長男が言っていた、
  赤坂なんか、いいんでないの」

「では目標を赤坂に致しますが、弾頭はいかが致しましょう」

「今回は核弾頭は乗せないで、ゴミ箱の中から人工衛星の
  部品らしい物を詰めておけ」

「承知いたしました。世界には技術的失敗で、飛行制御が不能に
  なったとしておいて下さい」

「うん、了解!!」   

 「後はシカトで通せよ」

このような会話がされている~~~かもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ(^-^) (SAMU)
2009-03-28 11:27:56
昨日の私のブログの記事を読んで貰えたら、分かります。http://blog.goo.ne.jp/taifu_mary
返信する
教えて (「いし君」)
2009-03-28 19:17:47
お笑い『テポドン2号』
にコメントしようとしたのですが鍵が掛かっており、ここに返信します。

コメントありがとうがざいます。
あなたの考えには凡そ半分賛成、半分反対です。
それはそれとして、ブログそのものについて教えて欲しい事があります。
返信する

コメントを投稿