「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

コメントを紹介

2017-10-29 | 平成29・総選挙

28日の記事から

B様のコメント
そうかな・・・

真由子様の場合高学歴にもかかわらずあの物の言い方
人を人とも思わないそんな人格にみんなが引いてしまったのでは・・・
人間の本質を見抜いた有権者は賢かったのです。
つまづきを知らない人間ほど高慢ちきになりがちです。
これからは寂しい思いをさせた子ど達のためいいお母ぁさんに徹してもらいたいですね。

 
豊田の噂 (「いし君」)
b様~こんばんは!!

一つ噂を
暇だったのでおしゃべりを一つ紹介・あくまでも噂
あの運転手は週刊誌の記者上がりだそうです
あのネタは新潮に売り込まれたネタ?かも~
有りそうな話・・だが其れも噂話か?
今日何人かと話しましたが豊田の悪口を言う奴は殆ど居ませんでしたが、
あの言葉(ハゲー)は良く言う奴も居ませんでした。
出が地元ではなく前々回まで強かった民主党議員を
潰すための落下傘議員で、地元とはつながりのない議員でした。

その辺が山尾と違って、票に結びつかなかったのでしょうね~~
地元選挙民があの「ハゲー」には一歩も二歩も引いたのは事実

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・どちらに見方をするわけではないが、学歴等は殆ど同じ
・豊田の票が減った原因は皇室好きの日本人、
「ハゲ-」騒動より前に園遊会に受付が止めるのを無視して
強引に母親を潜り込ませた方が大きかったようだ。
・「ハゲー」事件の後、雲隠れ・給料のただ取りも影響したらしい


又コメントお待ちしています。


メモ
10/29(日)・終日雨らしい
・写真展最終日・客足の出足が悪そう
・やっと終わった。・外は酷い雨・夕刻、撤収時に神の恵みか雨ぴたりと止む
・22号台風、現在(11:00)太平洋上福島沖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿