「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

朝鮮民族の本質・体質

2018-06-25 | いろいろ思う事

24日現在最多のファール献上チーム

今回のw杯韓国対メキシコ~グループF組
この試合で韓国が24個のファアルを献上・・今回の今までで最多
これは、数ではなく朝鮮人の体質なのだ。
汚いことをやってでも勝ちたい。
手段を択ばない民族性。
これには歴史が考えられる
有史以来韓半島は支那に、日本に虐げられた歴史がある
この状態から生活を守るためには相手をごまかすしかない
真似をする以外に手段がない
人のものを俺のだ俺のだと言うしかない
これは、ヘイトスピーチではないと思って書いているが~~~
どうだろう・・・



 メモ
6/25(月)・晴れ・暑くなりそう・関東地方数ヶ所で猛暑日・ほとんどが真夏日

・粗大ごみ・出すこと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿