「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

八ッ場ダムで死亡事故

2009-12-20 | いろいろ思う事

         八つ場ダムの事

世の中めまぐるしく動いている。
解散して選挙・・なんて話も飛び出している

きな臭くなってきた今日この頃、
事業仕分けはどこに行ったのか

八ッ場ダムで死亡事故が起こった。(平成21年12月18日)
それと中止の話は全く違うのだが、今でも工事が行われていることが
この死亡事故で改めて「へ~~今でもやってんだ」と再認された。
当然過去の予算でやっている工事なのだが~~~

来年4月からはどうなっているのか

あの、事業仕分けバッサリ切られた予算・・・のはず

今はどうなっているのかな~~??

兎に角「復活折衝」で結局は工事再開なんてないですよね~~~
あの事業仕分けはどこかに消えてしまわないのかな~~

心配だ~~

賛否は別として、よく見ていましょうね・・


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿