「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

彼を待つ少女

2009-12-26 | いろいろ思う事

              待ちくたびれちゃった~~  

   今日は比較的暖かく、斜光の面白い雑木林があったので写真を撮りに行った。(写真左から林の影が長く伸びている=明日掲載予定) その時の風景     


      

上の写真をトリミングした ↓

      



 勝手な物語
多分、彼と待ち合わせ・・・・「くたびれちゃった~~」
女の子は中学生らしく、服装から部活帰りのようだ
しばらくして、彼らしき青年(少年)が自転者でやって来た。
しかし、お互い駆け寄って嬉しそうにするかと見ていたら
なんだか「よそよそしい」
伝言・連絡ならサッサと話せばよい
時代が変わっているな~~
10m離れて、携帯電話で話している~~~様子
いかにも、子供の恋???
可愛い状態を見せてもらった・・・と勝手に思ったところです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿