「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

緊急事態宣言

2020-04-07 | 新型コロナウイルス

緊急事態宣言~基本的対処方針

なんだか中途半端な法律が明日施行されるようだ。
新型コロナウイルスが蔓延
日本でも抑えきれず
遂に、緊急事態宣言発動



安倍・小池が好きとか嫌いの問題ではなく
兎に角窓口を一本化して対処しなくては仕方が無い。
日本政府はこの法律は出さずに乗り切りたかった、
引っ張れるだけ引っ張ってきた。
だが100人/日の大台を超えてきた。(東京他6県)




4月6日pm9:30現在、小池都知事記者会見中、明日の発動を予告配信。

グラフがちょっと下降線を示したらそれでよい事にしよう、なのか。
兎に角治療薬がない、完治させる方法がない。
そこに持ってきて医療従事者不足・機材不足で業界が回らなくなってきた。


メモ
04/7(火)・晴れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿