「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

アクセス・ランキングに登場!!

2009-10-25 | いろいろ思う事

    本当か???  

ブログの原稿用紙にgooから下記の配信があった(赤い字のところ)
初めての数字!!!が出た。
即ちアクセランキングがその日9千台になった~~らしい
(しかし、10,000台になると抹消される数字。)
1万台以下なら原稿に「あなたは昨日は***番でしたよ~~」と
知らせてくる。
だから、いかにしてランク入り・・・9千・8千~~を維持するか?
問題は・・・24日以降の結果がランク落ちかも知れない事?
このようなランクを知らせてくる理由は、頑張ってアクセスを向上
しなさい!!、と言う 叱咤激励なのだ・・・
 
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「いし君」の晴遊雨読・ブログの開設から 293 日

10月23日のアクセス数   閲覧数:598PV 訪問者数:150IP

順位: 9,853位 / 1,313,629ブログ中 (前日比 )


   
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ総数131万の9853位・・・凄い!!・・・勝手にそう思います。
これって結構・嬉しい物だ。
そして、本当かいな~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (連れ合い)
2009-10-24 20:52:17
喜ばしい反響です。1週間ぶりのブログ対面でした。
返信する
嬉しい事 (「いし君」)
2009-10-24 21:16:12
連れ合い様のコメント~~~
いつも、何だか嬉しいな~~~

時々で結構ですから、
奴は今何をしているか???

お笑いください・・・
返信する

コメントを投稿