「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

*もしかして?・・・戦争になるかもしれない・・・

2013-11-18 | いろいろ思う事








<HX-50v=11/17・中央公園>


尖閣 中国情報収集機が連日接近・・いつか接触が起る
 防衛省統合幕僚監部は17日、中国軍のTu154情報収集機が同日午前から午後にかけ、
東シナ海の日本の防空識別圏に入ったため、航空自衛隊の戦闘機などが緊急発進(スクランブル)
して対応したと発表した。

領空侵犯はなかった。だから良いと云う物ではない
同じ機体が16日にもほぼ同様のコースを飛行しており、2日連続。
中国軍~チョット近づいてみるか
日本軍~お、入ってきた 撃て!!
必ず起りえる会話

尖閣をめぐってジャブの応酬
石原の言い出しぺは
やばくなってだんまりを決め込んでいる。
ジャブのうちは良いのだ。
お互いの政府はこの程度で良しとしているが
現場はそうは行かない
大東亜戦争も現場、即ち関東軍の先走りだった


そして、もし中国漁船10万隻が日本海沿岸に押し寄せたら
どうしようもない日本は
対応の仕様が無い

支那には支那流の大義名分がある
日清戦争でやられ
太平洋戦争で国土をかき回され
そのあだ討ちだ!!
戦後70年・支那は敵国日本を許すな!!と教育し続けてきた。

国力が逆転し
今こそ国土の一部を取り返すのだ・・今までの教育が実を結ぶ時が来た・・
と思っても不思議ではない

日本は只「日中友好」ののぼりを立て、ノホホント過ごしてきた

まさか全面戦争にはならないだろうが、もし尖閣で起こったら
支那は占領するだろう・・・地理的にも支那に近すぎる

漁船戦術で1万隻の漁船がやって来て、尖閣100m以内に常駐したら
日本は手の打ちようが無い

放棄するか、共同管理にするか・・・

さて、どうする?????

メモ
11/18(月)今日も小春日和
・いつもは出かけるとき駅まで車 某スーパーの駐車場に置いていたが 
・足が軽くなったのを調子に乗って駅まで歩く これで往復5000歩はかせげる
・人にはぶらぶら散歩は健康に何の効果も無い・・・と言っておきながら・・・自分はぶらぶら歩きになりがち
・ビッグ ベルトケース返品 オリで14-42用フード購入~フレームマン~キャノン銀座~ポーラ
 ~有楽町線銀座1丁目から帰途



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言 (バカボンのママ)
2013-11-18 11:25:08
おはようございます。
この記事をみてある占い師の
言ったことを思い出しました。
ありえないことでもないのかと・・・
検索してみてね。
http://news.livedoor.com/article/detail/8032615/

コメント欄になかなかたどり着けなくてもどかしいのに
朝入れたコメント2度どこに飛んで行ったのかまったく消えてしまっています。
やっぱりおかしくなっていますねー
もうお手上げーーー
3度めの正直入れてみます。
返信する
倍返し (「いし君」)
2013-11-18 23:47:56
「いし君」は占い師でもなんでもなく
人の心理・行動を考えてみただけです。

今流行りの「倍返し」
やったほうはごめんなさいで済ます
やられたほうは冗談じゃない
「倍返し」だ!!!

ただそんな日が来ないことを願うだけです。
返信する
121 (「いし君」)
2013-11-18 23:52:32
「3度めの正直入れてみます。」

「いし君」サイトへのアクセス
苦労をかけます

そのぶん「いし君」も頑張ります。

まあ、冗談は別にして
兎に角pc全般に関して
「121」に一度相談してみたら?
NECでしたよね・・・・
返信する

コメントを投稿