「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

◎腰痛覚書・ついでに日記~⑧

2010-05-08 | 私事で~健康日記

◎腰痛覚書・ついでに日記~⑧  4月号 

非常に痛い=A  痛い=   軽い=C

平成22年4月1日(木)  痛さを感じる=B 

暇だったので(いつも)桜の開花状態を見に行く
4・2(金) 痛さを感じる=B 
・関東地方夜半から強風・午後は止む
・腰の痛さの原因は「胡坐ーあぐら」だと思う・歩き始めると楽になる
・変だ
4・3(土) 痛さを感じる
=B 
・オリンパス(小川町)へ・・長徳トークショー  抽選で当たる事
(内容はともかく大勢の中から38番!!)などは多分初体験~~
Good
!!!
バンテリン試供薬を貰う・塗擦開始
・以前から階段を昇るとき右ひざが痛たかった
4・4(日) 不調=A どんより曇り・寒い お尻の筋肉が突っ張る
 痛い!!
膝関節用のサポーターを購入
4・5(月) 終日雨=A~~桜満開
4・6(火) 朝から快晴 暖かい=B
野村上野~上野の山へ~満開ちょい過ぎか??
4・7(水)~12(月) だいたい=B・朝の内は=Aだが 
歩き出す(動き出す)とB~Cへ変化する
4・13(火)~16(金) 
気候が不安定  
だいたい=B
4・17(土)  
夜来の雪も上がった 
体調=C 気圧の関係かな?
4・18(日)  
朝から快晴 暖かい・しかし終日=
A  
netd.さんの写真展で有楽町線麹町まで
途中で太ももの裏側痛い・・休みたくなった
19(月)~20~21(水)    株式関係以外特記事項なし 
                      
だいたい=B
25(日)       腰が痛い=A
26~28(水)   連日比較的=B~C
29(木)       非常に楽=C
30(金)       B~C
5・1(土)~8(土) 腰痛は症状があまり変化無し=B~C
よってこのコーナーは一休み


この
コーナーは発行者の個人的メモです。
将来ブログを一冊にまとめた場合の日記(覚え)にもなるため]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (netdandy)
2010-04-19 02:34:58
脚の具合がよろしくない中、会場までご足労いただきありがとうございました。
会場でお会いできずに済みませんでしたが、お楽しみいただけたのなら嬉しく思います。

また、よろしくお願いします。
返信する
記載ネーム (「いし君」)
2010-04-19 11:48:00
netdandyさん
ネームの件失礼いたしました。

素敵な写真展でした。
第2ラウンドも楽しみにしています。

腰はぎっくり腰が長引いているのか
坐骨神経痛なのか

でも少しずつ軽くなっているようです。
返信する

コメントを投稿