「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

Nikon S2 ボディー&Nikkor 50mm 1.4 

2012-08-18 | 私事で~~

ヤフオクに出品されているカメラ
(即決価格 ¥63,500)


一台くらい持っていたいカメラ
しかし、持ち歩いてシャッターを押す事もなさそうだし・・・



私の本棚に一冊の本がある。

今から10年位前に買った物
その頃からこのカメラに興味があったのだろう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nikon S2 (「h・k君」)
2012-08-18 19:48:52
「h・k君」のところにも”S2”が同居していたことがありました。

「いし君」が思っておられるようにシャッターを押すことはほとんどありませんでした。

免疫抗体・・・・いまだ健在・・・新たに銀塩カメラは・・・・・
拒否反応が働きそうです。

ドクター「h・k君」が処方しましょうか・・・(笑)
返信する
免疫 (「いし君」)
2012-08-19 00:17:53
一応私にも免疫はあると思いますが、衝動的に
CLEに手を出したりしています。(この暑さで、シャッターを押さないが~~)

上記写真のように、ヤフオクで見たりするとついつい免疫が途切れてしまいます。

先日湯沸かし器の調子が悪く、交換か?と思いながら
もう少し様子見・・・・
その値段の倍もするカメラに試食が動いたりして・・・・

はたして、ドクター「h・k君」の処方箋が有効なのか???
学会で検討課題ですね~~~

悪いことに8月22日から新宿高島屋にて中古カメラ学会開催!!

この場合「!!」は迷惑!!です・・
返信する
試食→食指 (「いし君」)
2012-08-19 01:28:54
間違いでした!!

コメントの返事  上から6行目

試食→食指   でした
返信する

コメントを投稿