「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

今年の流行語大賞から

2015-12-02 | いろいろ思う事

芸人も裸を売り物にしたらお終い

12月1日発表の
「今年の流行語大賞」(現代用語の基礎知識・選)の中に

裸で前を隠しながら出てきて、ぱっと前の隠したものを取り
客の素っ裸か?~~の期待を裏切って

「安心してください、穿いています」

客も、何も穿いていないとは思っていない
何だ?やっぱり穿いているのか・・のギャップで笑いを取る
それだけの話


実に下るか、下らないかは皆様の判断だし
国民的行事と称している事にこれを参加させるのか
この「今年の流行語大賞」の程度は迎合主義の何物でもないな~~


芸人も裸になったらおしまい

確か2~3年前だったか????
パンツ一枚で出て来ていたのがいた。
最近顔を見ない
売れない芸人が最後にたどるのが裸
宴会芸でも最後は裸になる~~(今でも若い人にそんなのがいる)


メモ
12/2(水)・曇り・午後霧雨
・オリEMD1とレンズ持ち込む・メンテナンスとバージョンアップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿