「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

小沢退陣-①

2009-05-16 | いろいろ思う事

    遅すぎる小沢退陣-①(09・5・11夕記者会見)

「次の総選挙に勝つために辞める」と彼は言っているが、

この理屈は変で無いかい?

◎贈収賄事件→シカトこいて→支持率低下→自分の存在が敗北に通じる→辞める→何故敗北に通じるかの説明が無い。

この退陣は選挙も近いし、不人気だから辞めるのではなく、
贈収賄の当事者として辞めたはず。

小沢・西松事件の前までは「麻生」がこの種(不人気)のターゲットに
なっていて、麻生では選挙に勝てないと
大合唱だった・・

不人気は犯罪ではないが、贈収賄は犯罪だ!!!

今では麻生上昇・民主下落のグラフが面白い。
互いに相手の敵失でのみ戦っている。

小沢がいくら「俺は知らない」
と言ったところで

彼の懐に全部か、一部かは入っているのは間違いのないこと。

*せこい例だが
小沢家族の今朝の食事が味噌汁と鮭茶漬けだったとしよう。
鮭の一切は西松からの金で買ったものですよ、国民の皆様。

さて、さて、
民主党の後釜は多分全員出戻り君たちが立候補

・鳩山→旧自民党との合併問題の混乱

・菅→→年金未納問題

・岡田→05年の郵政民営化選挙で小泉に大敗

・前原→偽メール事件

・小沢→不正献金

→絶対避けなければいけないことは「小沢」の院政

~~難しいだろうな~~

とにかく・森、安倍、福田、小沢・・・
国会に席を置いてもらっては困ります。
直ちに故郷に帰り、村役場にでも雇ってもらって下さい。

<続き>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (作務)
2009-05-16 20:58:23
小沢氏が、収賄事件を起こしたなんて、嘘八百も良い処! 詳しくしりたければ、私のブログにリンクがあるので、念入りに読まれたし。
マスメディアは自民党に支配されて、嘘八百しか流さないんですよ。
もし小沢氏に犯罪性があるならば、全国会議員の八割とか九割が捕まる事になります。
確かに、企業献金の是非という問題はありますけど。
まあ、兎に角、リンクの記事を良く読んで下さい。 http://blog.goo.ne.jp/blogsamu
返信する
遅くなりました (「いし君」)
2009-05-22 14:34:03
作務様
コメントをいただきながらアンサー大変遅れました。
貴ブログ「まあ、兎に角、リンクの記事を良く読んで下さい。」を探してもよく判りません。
どの箇所をご指摘ですか。読みたいと思います。
又、作務様ブログにその件をコメントして教えてもらおうと思っているのですが、拒否されました。
お返事ください。
返信する

コメントを投稿