「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

バカボンのママ様→カジキマグロは・

2013-12-13 | いろいろ思う事

今日は暇のもので~~~~~

Maind u0.gif

はい、カジキマグロの雄姿
鼻先がモリのようになっている
何故かは知らないが
こんなに鼻が長いとかえって不便だろうな~~~

これは
バカボンのママとの私信です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (バカボンのママ)
2013-12-13 23:36:12
こんばんは~
ハイ!カジキマグロ分かりました~
大物になると300キロ以上にもなる魚なんですね。
こちらは瀬戸内の小魚ベラやキスにイイダコ等々おいしい魚が獲れます。
これからはカキもおいしくなります。

とっても寒くなりました。
風邪などひかないように年末を元気に過ごしましょう。
返信する
こんばんは (「いし君」)
2013-12-14 00:22:02
いくらネタ切れとはいえ
「バカボンのママ」への私信・・・
ま、いいか~~~

そうですね、当地も日々寒くなっています。
毎晩、明日朝は今年最低・・・と言っています。
しかし、昼間は良い天気、温かい日差し

山陰出身の「いし君」は関東地方の冬の過ごしやすさには驚いたものでした。

お互い風邪など引かぬよう・・・
返信する

コメントを投稿