「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

相手への気遣い

2019-08-31 | いろいろ思う事

8月も終わった

この夏も暑かったな~~~が、

9月になった。
私自身には色々あったがこの年になったら身軽に動きようがない。

<快晴が来ないこの頃>



<今年の秋は秋名菊が良く咲きそう>




朝鮮で行われるスポーツ大会に日本は無印スポーツ着で行くそーだ。

相手に気を使って・・本来なら日の丸ウエアーでいくはず

そんな馬鹿な!!そんな気遣いが必要なら参加するな・・・

高野連の朝鮮遠征に関して

相手は今の状態なら来年のオリンピックには絶対参加しないぜ。

もし朝鮮が何も言わずに参加したら
評価するんだがな~~~


メモ
8/31(土)・天気安定せず

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿