「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

人並みに?薬が大袋入り

2015-02-09 | 私事で~健康日記

人並みに?

若い頃は病院から出てくる老人の手に
薬を入れた大きな袋を持っていた事を思い出す。
その頃はああなりたくないな~~
そんな思いをしたものだ

今や自分がそうなった

今日(2/7)もお腹の具合が不調で病院へ
処方された薬(2週間分)を家に持ち帰った。
8日朝、整理の為に薬箱にしているタッパに入れる。
蓋が閉まらないくらいの量・・・

目薬4種類

早く卒業したいもの・・
(下手をするとますます増えるかな???)


メモ
2/8(日)・朝から雨・雪にはならないようだ
・食材購入のみ・特記無し
・腹具合も一時ほどでも無し・
・薬~処方された薬を2回飲んだ・・それで急に良くなる訳ではない
・丁度その時期だったのだろう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬は大量 (まりも)
2015-02-16 22:00:08
薬自慢ではありませんが私も毎日
12錠飲みます朝3昼3夜6
眠気がひどいと運転を停止します
眠くなるのが1番辛いです
私は頑張ります
病気に負けたら人生も終わります
返信する
元気を出して! (いし君)
2015-02-19 05:22:34
まりも~元気かい?
君も色々あるようで~
お互い体をよくして~が最重要

見てくれているんだね!
ありがとー
PCの調子が最悪、コメント返事遅れと
17日、いきなりのtelごめん!
仕事無理をしないで~
返信する

コメントを投稿