「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

写真展会場の続き

2014-07-29 | いろいろ思う事



店主こだわりのカップ類


ママこだわりの一輪の花


「いし君」の作品・・・野良君

<STYLUS 1=猫写真は展示中の「いし君」作品>


メモ
7/29(火)
・今日は株式勉強会予定日~投資予定金額はもう無い!!~予備知識の勉強日
・押し目的相場とチョット行き過ぎでないの?が交錯
・今日の主題は「チャート」・・・うん!結構参考になった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫茶 銭洲亭 (バカボンのママ)
2014-07-29 13:47:22
「いし君」 こんにちは~

また真夏の太陽が戻ってきました。

とっても落ち着いた雰囲気のお店ですね。
「いし君」の写真が愛くるしさを醸し出していますね。
きっとコーヒーもおいしいんでしようね。
返信する
美味しいコーヒー (「いし君」)
2014-07-29 20:48:41
バカボンのママ様~ご覧頂いてありがとうございます。

落ち着いたお店・・・・
「いし君」がこの店で好きなのは
この店のママが何時もとっかえひっかえ
小さな生け花です。
生け花とは大袈裟な・・・と、言うでしょうが・・・
一輪さした花が店に入ってほっとさせてくれます。
コーヒーも店主のこだわり
そして、コーヒーカップも(写真左側の棚)店主のこだわり・・・
7月の写真展ももうすぐ終わります。

そんな店ですよ・・
返信する

コメントを投稿