「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

東大卒=馬鹿はどこにでもいる

2017-04-26 | いろいろ思う事

今村復興相~~辞任

議員辞職が当然なのに・・
よく言われる言葉が、選挙で選ばれた
簡単に議員は辞職できないと官房長官が言う
その言葉を有権者は考え直そうよ・・・
最近、その手で中川何とかも居直っているな~~

今村談
「あの地震、東北だったから良かった
もし、関東だったら・・・・(もっと大変だった)」

彼は東大卒だそうだが、東大ってあんな馬鹿を排出するの?

東大も落ちたな~~~余りにもひどい!!
彼の言っていることは確かに正しいのだ、
人口密度の多いか、少ないかで被害の大小は当然違ってくる
けじめが理解できない人間~~結局それをいちゃあ~お終いだ・・
役職だけの辞任では駄目だよ、
当然議員辞職だ!!そんな馬鹿を国会に置いておけば、国民も馬鹿と同意語

幼稚園の校庭






メモ
4/26(水)・天気は下り坂・今夜から
・北鮮問題~~取り合えず、うやうやむに終わった
・当分市場は大人しいだろうし、世界も様子見
◎買い時、来たる!!か?
・朝発注20000円の壁は厚い
・{sell in May}に反するがな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿