「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

トランプ=非常事態宣言=国境に壁

2019-02-15 | 政治に物申す

トランプが奥の手を出した

国境に壁を建設

大統領選に当選することを考えず好き勝手を公約した。
馬鹿米国国民は間違って彼を当選させてしまった。
ここにきて2期目の当選に欲が出て来て、第一公約のメキシコとの国境に壁を作る
これを引っ張り出して動き出した。



そうしないと馬鹿米国民に「な~~んだ票(当選)欲しさに嘘ついたのか」
「トランプは矢張り何もできなかった。口だけの男だったのか」と言われるのは間違いないしな~~
大風呂敷も今年まで北朝鮮問題・支那貿易戦争・結局大風呂敷を広げただけで終わりそう。
票の稼ぎ場所がない。で、国境の壁を思い出した。





メモ

02/15(金)・天気よし・冷たい風

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿