「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

・腰痛と体調

2010-08-20 | 私事で~健康日記

腰 痛   このコーナーはまったく私的なものです。(10・8・20投稿)

覚書・・・腰の痛みが最近めっきり無くなった
(正しくは足の筋肉と腰痛の痛さの合併)

去年から今年の春のあの痛さはなんだったのか???

医者に話したり、レントゲンも撮ったが不明(複数の医者)

経年劣化・・・の一言で終わっていた

唯一原因かと思われるのが

高コレステロールを低下させる薬を飲んでいた。

これは薬剤師に言わせると

筋肉痛の原因になりえる~~そうだ。

それを聞いて 医者の処方のコレステロール降下剤 もあえて飲んでいない。

あの痛さはどんな名医も理解出来めい~~~

立ち上がれない・歩けない・一歩が踏み出せない

それが今(8・19現在)ではヒョイ・ヒョイ

ステップさえも踏める       

問題はこれから、秋から冬にかけて再発しないか??~~が

心配だ  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日・この頃 余りの暑さに 報道では 年寄りは出歩くな・出歩くな・・の合唱
今朝(8/19)比較的涼しかったので
「よし!!出かけるぞ~~~」
日本橋 三井記念美術館「奈良の古寺と仏像」を見に行った。
(詳細は別稿に)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿