「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

東日本巨大地震-22・・・谷垣は敵失を待っている

2011-03-22 | 巨大地震・原発・そして放射能

谷垣に頼むな・・・敵失を待つ自民

もし内閣に入ってくれと言われても断るそうだ・・結局断った谷垣
19日、埼玉アリーナーに原発影響地から疎開して来た人たちに、食わせる物が善意の「炊き出し」だそうだ。
結局、自民政権50年間、何をしていたのか
自民は寝ていた・・・遊んでいたのだ
その付けを、今、セッセと民主党が払わせられている。
そして、今、手を貸せといわれた
自民は「おら、知らね~」・・高みの見物

民主党
も政権を取るため相当ごり押しをした。
何でも反対、重箱の隅をつつきまくった。
今、自民はお返しの真っ最中・・・
民主が野党になったとき同じ事をやる
その繰り返しの日本の政治



平泉・泉岳寺
犠牲者を悼んで坊主がお経を・・
なんて馬鹿馬鹿しい事をやっている
絶対この光景を止めさせろ・・今後寺・坊主は全廃・・宗教は許すな
その坊主どもを現地に送れ
全く人が生きていく為の見事なくらい不必要なもの
それが宗教だ・・・

と、人に腹を立てても

「いし君」は何をしているのか

何にもしていない

ただただ、傍観するだけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿