「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

まるでクローン人間の集まり(新聞写真)

2014-04-20 | いろいろ思う事



この写真を新聞記事で見たとき
何だ??こりゃ~~
全く同じ顔が並んでいる
この子達を採用(入学)する側が
宝塚に洗脳されているのだろうな~~~??
当然学力テストもあるらしいが

容姿は(顔)重要なポイント・・
宝塚の入学条件はこんな顔・・・
採用側(選抜側)は植えつけられた
宝塚的常識に乗っ取った選抜だな~~

選抜基準はどんなところにも有る
例えばスポーツでも何でも
100mを何秒で
遠投は何m以上
筆記何点以上~~等々
宝塚的顔のつくりがこの写真
これは悪口で言っているのではない
このような集団もあるなかな~~
の、思い・・・

これは見た目かな~~
前髪を上げておでこ出しルックの為
同じに見えるのか???


メモ
4/20(日)・異常乾燥・火事多発
・酷いところでは湿度4%とか~都内もその程度・私も含めて用心、用心!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿