「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

ゴーン物語

2019-02-11 | いろいろ思う事

ルノー「検察の手先」と、日産批難書簡で。仏紙が報道

日産の反逆は当然あるべきで、おそいくらいだ。日産が反逆しなかったら、
日産の社員は馬鹿だね。あれだけ好き勝って放題の助っ人、
何やっても良しと言う分けにはいかない。

日本勢の反逆はゴーンを消せ!!だった
夢にも考えなかった反逆=ゴーンの帰国時にその場で羽田で逮捕
見事に検察とタイアップ

フランス政府もルノーも立場上日産を非難しないと仕方が無いだろう。
フランスも日産に相当稼がせてもらったことだろう。
このままゴーンを置いておけとは言えないだろう
もしゴーンに濡れ衣を着せたのなら???
そうではないのだろう・この問題は??

兎に角日本の検察・日産は徹底的にやってくれ



メモ
2/11(月)・建国記念日・雪曇り・気温が低い
・9日の雪予想が空振り・10~11日の予想が台湾坊主北上か
・台湾坊主という言葉は最近使わなくなった。台湾に失礼だから???
・元も適切な言葉なのに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿