「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

花ミズキの咲く季節

2016-04-18 | いろいろ思う事

花ミズキの咲く季節







<<ST-1s=上3枚はご近所・下は我が家を出たところ>

世のなか自分の所だけが不幸だと思っているが
16日に起こった南米エクアドルでの地震。
Mg7.8・死者246人
まさか、これが今度の熊本地震と関連があるとは思えないが
落ち着かない地球
1~2日前の強風も、やけくその様だった。
地球は何にそんなに腹を立てているのだ?


メモ
4/18(月)・快晴・予想気温27℃?・洗濯だ!!
・本日から水槽ヒータ撤去(今までは熱帯魚だったが金魚に替えたので常温飼育)

・株式~地震下落
前場▼503→終値▼572



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (バカボンのママ)
2016-04-18 22:02:31
「いし君」 こんばんは~

ハナミズキの咲くいい季節になりましたね。
写真とても素敵に撮れています。
桜が終わるとこちらの通りにハナミズキが咲いています。
歌手一青窈(ひととよう)さんの「ハナミズキ」の歌を聴きながらコメント書いています。
暗いニュースばかりの中でこの花をみているとホットして嬉しくなります。
ほんとうにきれいで爽やかなお花ですね。
返信する
花ミズキ (「いし君」)
2016-04-18 22:54:11
バカボンのママ様~今晩は!!

他人事では無い、熊本大地震・・
今もTVでこの地震は長期戦~~と言っていましたが
何だかそんな感じ。
地中で一体何が起こっているのか~~誰も判らない(学者でも)

世の中「花ミズキ=一青窈」らしいのですが
「いし君」は聞いたことが無い。~聞いてみます・・・

兎に角、明日は我が身と思ってみても一体どうしたらよいのかは「いし君」にも、誰にもわからない。

明日は所用で都心へ出かけるかな~~
地下鉄大丈夫か????

返信する

コメントを投稿