「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

世の中色々

2011-01-07 | いろいろ思う事

世の中いろいろ

昨日は
「ひらりちゃん」の事を書いた。

素晴らしい少女

心がとても嬉しくなった



今日は(1/5)
石原自民党幹事長のSPが他人の家の風呂を覗いて

見つかって逃げた・・

まずい、自転車とバックを忘れて逃げてきた

のこのこ現場に戻って逮捕された

世の中色々

私も清廉潔白でもなし・スケベな男だが・・・(男は全てスケベ)

石原のコメントが聞きたい(石原には責任は無いが)


警視庁SP逮捕 のぞき目的で侵入容疑

 1月6日(木)18時48分配信分を拝借

 住居侵入の疑いで逮捕されたのは千葉県習志野市に住む警視庁警護課の警部補・加藤正博容疑者(47)で、5日午後11時すぎ、船橋市の男性宅の敷地にフェンスを乗り越えて侵入した疑いが持たれています。加藤容疑者は女性が入浴中の浴室の窓の前に立っていましたが、家主の息子に気付かれて、いったん逃走。数分後に「何かありましたか」と無関係を装って、現場に残した自転車とバッグを取りに戻ったところを取り押さえられました。

 取り調べに対して加藤容疑者は「のぞき目的だった。自転車を置き忘れたのはまずいと思って戻った」などと供述しているということです。

 加藤容疑者は長年、自民党総裁などの警護を務めてきたベテランSPで、現在は石原伸晃幹事長のSPです。(06日16:59)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿