「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

あるニュースから・・タクシー乗り回し

2013-11-27 | いろいろ思う事




漫画のようなニュース

宇都宮市で

タクシーの乗客が起きて来ないと警察署に通報の為乗り入れ、事情説明中
その乗客がタクシーを署内の庭で走り回しぶつかって止まった。

この場合
乗客に全責任があるようだが
車のキーをそのままに車を離れたプロの運転手の責任は?

プロの人間はエンジン掛けっ放しは、拙いんじゃないのかな~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい紅葉 (バカボンのママ)
2013-11-27 13:33:14
こんにちは~

美しい紅葉ですね~
いつまでも観ていたい色です。
今までで一番好きな一枚かも・・・
日本の秋は素敵ですね~
返信する
不思議なもの (「いし君」)
2013-11-27 17:59:30
バカボンのママさま
こんにちは!!!

本当に日本の秋は素敵ですね・・・

暑い夏を乗り越え

寒い冬に対して心の準備

その間の実に心の休まる季節

バカボンのママと話をしていると

何だか詩人になるようで・・・
返信する

コメントを投稿