「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

紅葉

2016-11-17 | いろいろ思う事

紅 葉

今年の紅葉は何とも鮮やか
綺麗だな~~~
今年の当地の秋は、台風の直撃もなく
何だか夏から一気に冬の季節がやってきた
昨今、朝の寒さは一段と厳しい
多分そんな季節は紅葉は綺麗だ。








メモ
11/18(木)・晴れ
・ネットニュースに依れば、米大統領選挙・全総数はクリントンが勝っていたらしい・米国の選挙制度では
このようなことも有り得る・再選挙か?何てことはあり得ないが
・市況→11/17→一休みか?・形の上では連騰 +0.42

・特定健診検査=最近血圧が12台/?・調子が良い・たかだか数字の問題だが何時も150~60
・精神的に落ち着くものだ
・人とはいつも数字に一喜一憂・血圧にしろ、株価にせよ、財布の中にしろ・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (バカボンのママ)
2016-11-17 22:47:00
「いし君」 こんばんは~

ほんとうですね。とっても鮮やかでですね。
美しい紅葉の前ではしばし佇んでしまいますね。
こちらはそんなに紅葉が進んではいません
一瞬の美しい季節を楽しみたいものです。
返信する
某銘柄? (「いし君」)
2016-11-18 00:14:50
バカボンのママ様~こんばんは!!
いつもご来店ありがとうございます。

紅葉
本当に各地紅葉は見事ですね。
見ているだけで楽しくなりますし、写真に残したくてシャッターが多くなります。

トランプ効果
多分以前にお持ちだった某大型バンク
私も半年前に仕入れ。目がでなくてお終いか??
そこに降ってわいたようなトランプ効果
他の損株は全部整理しても、お釣りが来る状態。
17日は少し下げましたがまだお釣りが。我慢、我慢。
精神的にこんなに楽になるものか~~
今度は、切り時に悩む・・・状態です。
今夜のNYダウ小動きですが~~
返信する
コード8306 (バカボンのママ)
2016-11-18 19:40:50
「いし君」今夜あたりからお天気は下り坂になるようです。

8306も下り坂・・・
トランプ効果?で買い値に戻ったところで即解約しました。
その後少し右肩上がり・・・

トランプ効果もいつまでかと疑っています。
日本にとって大波乱のはじまりか・・・・
返信する
8,306 (「いし君」)
2016-11-18 20:30:33
こんばんは

8306残り2000あります(18日5,000売却の残り。
様子見て、月曜には売却しましょう。
これも、トランプの効果が騒ぎ始めて、@550で仕込んだもの利益確定売りにはほど遠いのですが売却だ!!!
身を軽くしたい。
だのに9830を300買い足しました。今はこれだけ
現状はこのようです。9380をじっと暖めます~~
返信する
訂正 (「いし君」)
2016-11-18 20:47:14
上記
9830の間違いです。

上のコメント返事を見ますと
全株利益のように見えますが
岩井産業(8,088)購入、買入れ後一度も頭を出さず売る機会を探していましたので即売客。
8306-8088=少々の利益
8306+9830=さあ、どうなるか?

トランプ効果の見定めか画問題だ~~~
返信する
再度訂正 (「いし君」)
2016-11-18 23:38:24
岩井→岩谷
返信する

コメントを投稿