「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

★拾った話題の続き

2009-02-23 | いろいろ思う事

拾った話題ー② 麻生内閣の支持率の続き

内閣
・当初期待した私が馬鹿だった~~
・世の中おかしくなってからいきなり政権を持たされ。
・全世界誰もなんともしようの無い時期に、さあやれ、さあやれと言われても。
・しかもねじれ国会。
・民主党に弄ばれて、オモチャにされて。
・可哀相と言えば可哀相、気の毒と言えば気の毒。
・頭を下げたくも無い中川坊やのために頭を下げて
・近日中に10%を切りそうな支持率を引きずって
・ホテルで酒飲んで庶民と違うと非難され==大きなお世話だよ~~
 でもね、総理を辞めたらホテルで酒飲み大いに結構
・漢字が読めないと笑いものになり==意味が通じたらいいじゃないか~~
 でもね、かなを振ってもらえばそれでいいのよ
・デモね、彼は馬鹿だよーーほんま者の馬鹿。頭が悪いね

私はこのブログで個人攻撃をするつもりは無いし、汚い言葉でののしるのは嫌です。

*でも麻生は馬鹿です。
どう言う馬鹿かと言いますと社会を全く知らない。
生まれたときから財閥の御曹司で、担ぎ出されたバックボーンは「吉田茂の孫」
後は何もない。

*田中真紀子も同じ。
爺ちゃん、親父のバックだけで年月を経てきた。
どこに勉強・人の痛み・頭で考える術が出来るのか。・・・出来ない!!!!無理なのです。

*国会での発言
「あの時本当は嫌でした。でも彼が~~~、だからいいよと言いました」
「~~~」の所は何でも当てはめてください。
・大の男の言葉ですかね「~~~」の所は。

さて民主党
・今、民主党は解散したくないのですよ。本当は
・解散したら確かに勝てるでしょう。
・勝った民主党に何が出来ますか?  
・今、全世界にウルトラCはありません。
・国民は民主党なら何とかしてくれる、この期待感で選挙に勝たせるでしょう。
・民主党への期待感に対して国民は「な~~んだ、何も出来ないじゃないか~~」
・自民党より悪いんじゃないか~~
・胴上げして、さっと皆手を引くこの落差。
・平常時の民主党は初めての政権獲得に、今の自民党のような馬鹿なことはしないと思う。
・非常時にしゃしゃり出ないほうがずーと賢い。

続きでした・・・(終)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿