「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

3億8千万円強奪=間抜け

2017-04-20 | いろいろ思う事

踊り子草
踊り子草
」は何処にでもあるが
姫の付かないものは少ない


紫蘇科・多年草・近縁種に姫踊り子草=ヨーロッパ原産


踊り子草


強 盗

今日(20日)昼頃、福岡市で3億8千万年を強奪事件発生

たった一人で持ち運び作業する、させる奴が馬鹿。
運んでいた方が間抜けで、奪った奴はお利口さん
銀行で降ろすことを知っていた犯人が白昼堂々強奪した。
こんな話には必ず、運んでいた奴が実行犯とつるんでいた???
かって、1億円強奪というお宮入りの事件があったな~~
それだけの話・・・

速 報
pm10:20=福岡空港で多額の現金を持った朝鮮人らしい人物を身柄確保
(上記の犯人なのかは今のところ不明)
~~~~~~~~~~~~~~~~

健 診
・定期受診・血液検査・薬は確実に飲んでいるのだが数値が良くない・薬を変える
・ここ数十年食事の根本は変化無いつもり・だのに糖尿の数値が高くなるのは何故か?
・今日医師にも言ったが、私の加齢により制限していた物が体内で勝手に出たり、出なくなったり
・制限オーバーに出たり(出なくなる)悪い数値の方に偏るのか
・医師はそれは考えられる、その為薬で調節するのだ
・セカンドオピニオンの必要があるか?


メモ
4/21(金)・快晴・昨日までの暑さではなく爽やか
・S氏からお茶の誘い・腹が減っていたので卵サンドを頼む・ポロポロ膝元にこぼす
・S氏は見ていて厭になっただろうナ~~・でも挟んだ間から落ちるんだもの
・加齢は厭だ・だらしがなくて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿