「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

コロナ=プライバシー

2020-04-23 | 新型コロナウイルス

プライバシーとコロナ

4/18~東京では181人が感染
不思議なのは感染で死亡した人の名前は良いとして
遺族が性別や年齢までプライハシーを理由に発表を拒否することだ。
その人の名前を発表することで、家族の知らなかった死んだ人の行動半径もわかるし、
今後のコロナ対策に有用だろうにな~~



~~~~~~~~~~~~~~
コロナでもう一つ
エクモという最終的な命を維持する機械がある。
これを使うのは年齢制限を決めたらどうだ?
80歳以下もしくは70歳以下等専門家が決めてくれ。
ここでは数字は出さないが・・・
そうしたら「姥捨て病院」になるな~~?
でもコロナ問題が終わったときは、老人問題も終わっている。
世の中に年寄りがいない



メモ
04/23(木) ・快晴・ヒンヤリ・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿