「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

「もらえる~」

2016-09-15 | いろいろ思う事

もらいたがり人種


「XXXしたら***もらえる」・・そんなコマーシャル乱発の世のなか


(P-


いつの間にか、日本人は乞食国民になったな~、もらいたがり人種に~
確かにただで入手出来たら得した気持ちは誰でもある
「いし君」もスーパーでの試食にはよく手を出すな~~

さあ、何が言いたいか・・・兎に角、ほどほどにしよう?
商業主義に惑わされないようお互い気をつけよう??


メモ
9/15(木)・午前は雨らしい・仲間は彼岸花撮影会に・・天気が持てば良いが。
・朝まで降っていたが止んだ・曇りで持ちそうだ
・PC
契約変更で例のPCデポへ・他にソフト面が変だ・デスクトップもピクチャーの
 保存が滅茶苦茶・今夜は15夜(雲の多い夜?)


・市況
9/15・0:03 NYダウ 
47$~小高く始まる、後場は▼に?やっぱり→終値▼31.98
(696,500)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿