「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

自分の子供に「あげたい」語~森永社員

2011-08-20 | いろいろ思う事

TV局・夏休み企画

最近、一種の流行で
子供を父親の職場に連れて行き見せる映像を放映。
まあ、良いことで、どんどんやってください・・

さて、本題・・・森永での撮影

お父さんのセリフ
「私のやっている仕事を子供に見せてあげたい」だとよ~~
自分の子供に対し
あげたい」は無いでしょう・・「見せてやりたい」でしょう・・・

森永社員なんて結構程度が高いかと思っていたが(そうでもないか~~)
程度の低い社員もいるんだな~~~!!!(そればっかりか~~)

たまたま森永の画面だったが、特に森永に恨みがあるわけではない。
いまや、三井・三菱の社員も同じなのだろうな~~

これを読んだ若いお父さん、お母さん
どこが悪いの???
理解できないのかな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿