「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

今年の連休も終わり・・

2015-05-10 | いろいろ思う事

立浪草(たつなみそう)のちょっとした群生
しかも白・・いつもの散歩道・・雑草地
考えてみたら「雑草」てあるのか?






さあ、世の中お盆休みまで働け!!

・今年の5月の大型連休は好天続き~
・経済
は面白いもの・連休が雨で閉じこもりではお金も使わない
・今年のように晴天続きでは、さあ出かけよう~
・電車賃・弁当材料・帰郷の土産・よそ行きの服や靴でも買うか~
・車での遠出では普段やらない車の整備・タイヤ交換・ガソリン満タン代金・カメラの一台でも
・イベント会場入場料やグッズとやらの無駄使い(これが大切)
・消費行動~~ちょっと考え付く事を並べてみた
反対に高齢者はTVで見る大混雑には参った~~閉じこもり
・今年の初めは土、日に良く雨が降ってような気がするが・・経済効果が無かったな~~


メモ
5/10(日)
・オリの事務所移転・行って見るか??天気も良いし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿