「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

◎最近のTV・ラジオから・・1

2010-03-29 | いろいろ思う事

最近TVを付けてPCなどをいじっていて、気が付いた事がある

異常に笑い声が耳に入ってくる

例えば画面で3人のトークをやっている。

話題の中で3人が笑うことは理解できる。

しかし、その裏側でスタッフが笑っている音声が入る。

しかも異常な笑い方で・・・わざとらしい馬鹿笑いがはいってくる

ここは笑う所だから、笑え!!

これは多分、音声的に挿入しているのだと思うし、音を消そうとしていない。

正常なプロジューサーだかデレクタ-だか知らないが

普通の感覚だと

「おい、静かにしろ」
と言いそうなもの

聞いていて耳に棘が刺さった感じを受けるのは「いし君」だけなのか~~~


「へ~~」「うそ~~」
の声もよく入っている。

技術的に挿入した音声なのだな・・

その声を入れることで、どのような利点があるのだろう???

特に耳に気持ちが悪いのが
?チュボーですよ⑥~スタッフがサカイに迎合している笑い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (netdandy)
2010-04-01 00:46:49
バラエティの笑いも仕込みでしょうが、気になるのはCMに入っている携帯の着音みたいな呼び出し音です。
結構、そこいらのCMに入っているようで気になります。
元の商売柄?
返信する
最近の~(孔子の時代) (「いし君」)
2010-04-02 01:07:17
こんばんは。
考えてみれば(考えなくとも)人それぞれ
ゲラ、ゲラ笑いが大好きな人もいるでしょうし、おい、おい、と思う人もいるでしょう。

最近電車内などの4~5人の女子高校生?
傍若無人・・周りに人がいるなんて、はな(最初)から無視で大声、大笑い。

最近の~~と言いだしたらお仕舞いですね。

最近の若いモンは・・・この言葉孔子の時代から有ったそうですね。

返信する

コメントを投稿