「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

「豊田!!油断したな!!」=豊田真由子論

2017-10-11 | 平成29・総選挙

豊田真由子の心理
まさかこの様な方法でしっぺ返しを受けようとは
彼女は人生の設計図を自ら書いたのだろうな。
親や兄弟からの尻押しも有っただろう
東大・厚生省に・国会にと、その時点で頂点を掴まえた。
其れを通常は手放すはずがない。

「志を断ちがたい」と未練たらたら。
本当は「志」なんてあるはずはないのだが
兎に角頂点を掴まえた
この甘い汁は絶対に手放せない。
だが自らが招いた見事な大失態・歴史的な大失態

まさか自分の言動が録音されているとは・・・
「豊田!!油断めされたな!!」

自ら志を断ったのが
セックス大好きな山尾だが、同様人生における大失敗で
両人とも開票日にバラが咲くのか?

誰にもあるんだ、あの時こうしなかったらしたら良かったのにナ~~

<何となく世の中、ハロウイン調>


<下はヤマダでのx-e3の売り場>




 


メモ
10/11(水)・快晴・暑いは今日までらしい
・池袋まで・4472・
・朝霞駅前・豊田演説・どこかのおばちゃんは秘書が悪いのよ~~だと??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿