「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

五輪誘致の贈収賄とゴーンの犯罪の類似性

2019-01-15 | 東京オリンピック

IOCもJOCも金がない。
しかし、あのイベント(オリンピック)だけはやり続けたい。
招致する側はどんな手を使ってでも招致したい、そこで贈収賄が発生する。

最近諸外国の日本に接する態度が変だな~~
舐め切った物言いがいろいろ出てくる
日本は無礼だ=あの国がこの言葉を我が国に対して発言する可笑しさ。
一体どちらが無礼なのか?
何が何でも、隠し通そうとする嘘、口が裂けても言えない言葉
もし反対の出来事だったらなら、今頃きちがいのようにお前の所がやったんだ~~
と騒ぎまくっているだろう
静かな反論だな~~~









メモ
01/15(火)・曇り
X社会・政治
・対韓レーダー=軍事側はレーダー照射はしたと思っている。日韓軍事側は御免なさいで済ますつもりだった。
しかし、政権としては其れは言えない。・落としどころはアメリカの出方だろう。
・だがトランプはそんな事はメンドクサイ。
・ロシアが言い出した=我が国が通常言っている「北方領土」~言い方をやめてくれらしい。
・ロシア側の言い方は西方諸島だろう
X東京オリンピック
・竹田会長の会見の「私は何も知らない」・誰が信じるのか。・日本は金持ち~金をばらまけ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿