「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

眼科=第一段階は無事完了!!

2014-11-06 | 私事で~健康日記

大騒ぎの黄斑円孔手術と術後処理は今日まで・・・
左目でみた縦横の線の歪みやカメラファインダー内の著しい歪みが取れたのは確か!!


最初に受診した地元の「まつおか眼科クリニック」から紹介され
「タニカワ眼科クリニック」での手術・治療が無事(?)終わった。
(10/24深夜手術~11/5 何度か外来受診)

院長がメンタマを覗いて
「キレイだ・明日から地元に帰っていいですよ・紹介状を書きましょう」


6日からは最初に行った地元の「まつおか眼科クリニック」へ術後の治療に通う。
しばらく通うと書きたいが、何時までなのか?は分からない。
第2段階は現在目の中で見えている水滴状
(正面を向いた場合は下に降りて、月が昇る位置に下がる
・下を向いたら満月のように中央に移動)の
手術時メンタマ全体だったのが、
次第に小さくなっている物体が消えることと
果たして視力が回復するか? 
その物体は注入したガスがまだ抜け切らないらしい。


・今日(6日)から地元の眼科クリニックへ
・今までは往復4時間、診察・検査時間は15分あるか無いか??兎に角1日仕事だった
・目の状態も左(不具合のほうの目)は新築・右は中古住宅の感じ。(世の中を見た色も)


メモ
11/06(木)・今日は地元のまつおか眼科へ~検査各種
・今日の女医・・最初の女医かな?偉く優しい・感じがいいな~・

・今までは往復4時間、診察・検査時間は15分あるか無いか??
・目の状態も左(不具合のほうの目)は新築・右は中古住宅の感じ。

・昨日のメモにも書いたが、今朝ダウが上がっていたらオバマの存在は何だったのか
・・解からん
・ダウ100$アップで帰ってきた~オバマ敗北が歓迎されたことなのか?
・さて、日経平均は???4連騰かな?
・結局6日終値-144(¥16,792)・・午後急激に下がる+-差320円
・何処かのファンドが利益確定売りで大幅に売った~当然だろうな~~「いし君」だってやるな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿