「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

◎おおいぬのふぐり・・今春最後の掲載

2010-03-26 | いろいろ思う事

おおいぬのふぐり
大きな犬の
金玉 直訳するとこうなる
何と麗しい名前
この花は大好きな花
が来ると一番に道端で探す花
今春最後の掲載です。
もう、すっかり伸びてきて絵にならない~~気がする(私の腕前では)
(3・25)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-03-26 20:38:24
お~綺麗に撮れていますね!
小さいながら存在感がある花だと思います。
返信する
存在感 (「いし君」)
2010-03-27 00:02:20
お越し頂きありがとうございます。
春先の花
地べたに張り付くように咲くのを見ていると
何とも可憐で・・
でも存在感が有りますね~~
この花の「青」はどのように表現すればよいのか言葉を持ちません。
だから、直ぐに神様を持ち出します。
この花の色はきっと神様が与えた~~~
どこの神様に拘らず
勝手に思っています。
返信する

コメントを投稿