「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

イスラム国の人質(2)

2015-01-22 | いろいろ思う事


<STYLUS 1=1/20>
このメジロは東圓寺境内にて


期限は23日??

日本人殺害警告 湯川さん所属の民間軍事会社「最悪の事態起きた」  
産経ニュースからお借りしました

 「びっくりした。最悪の事態が起きた」の表現??

 湯川遥菜が経営するピーエムシー顧問で元茨城県議の木本信男は20日、水戸市内の自宅でこう話し、
驚きを隠せなかった。

 木本によると、湯川は平成26年春に初めてシリアに入った。
その際、後藤健二と知り合ったという。
後藤からは「湯川の会社が軌道に乗ったら、警備をお願いするかもしれない」

などと言われていたといい、昨年8月に身柄を拘束されたのは2度目の入国の後だった。

 湯川と電話で話したのは昨年7月中旬が最後。「仕事の見通しがついた」と語っていたという。
木本は「会社の実績が欲しかったのだと思う。危険な所には行かないよう注意したのだが」と振り返った。


登場人物
湯川遥菜~民間軍事会社・・民間は当然として軍事は単に戦争ごっこがしたい・・会社は儲ける為に存在する
木本信男~上記お遊び会社の顧問~見事に胡散臭い男
「びっくりした。最悪の事態が起きた」とコメントしているが、もしこれが本心なら
この男は完全に頭がおかしい。
と言うより馬鹿である~~あまり人の事を馬鹿、馬鹿と言うのは良くないが木本が湯川と接点を持った時点で
起りうることを予測できたはず。当然の出来事・結果であり、「びっくり」することはなにも無いはず。

後藤健二~自称ジャーナリス
この男も自分が捕まったら=身代金=国家財政
他人に迷惑を掛ける事は全く無視なのだろう
そこがジャーナリストと自称する連中の傲慢さと鼻持ちならないところ


でも、
何も死ね、イスラムのバカドモは日本のバカドモを消してくれ、と言っているのではない。
どんな馬鹿者の湯川・後藤でも命は一つしか持っていない
親兄弟妻子が払う身代金ならばどうぞ・・払いなさい・・
国家財政からの支出は絶対ダメだかんね・・・と言っているのだ

イスラム国は人質からの身代金で武器を買う。
唯一の収入源が身代金なのだ。
その為せっせと人質をとることに精を出す。
ノコノコ支配地域に入っていく馬鹿は彼らのいい鴨だ!!



メモ
1/22(木)
・今日も余り天気がよく無さそう・うろうろ徘徊してひっくり返っては、
人に馬鹿、馬鹿と言っておきながら、お前こそが馬鹿!!~~と言われそうだ。
・予定表に何も書いていない・「いし君」ブログの精神に立ち返って「晴遊雨読」をやろう。