ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

こんにちわ♪

2011年12月15日 | ヤマイチ会社紹介

今年もあと半月年々月日が経つのが早いと感じております営業事務の辻本です

2011年の目標は『自分に厳しく気持ち新たに頑張る!!』でした。

毎年一応目標を立てるのですが、なかなか実現にまで至れない( ̄~ ̄)

来年こそは有言実行していきたいと思います(・へ・)=3!!

 

面白いブログを・・とN先輩から注文を受けたのですが・・・私には笑いのセンスがないみたい・・・(;■;)

ごめんなさい!!!思いつきません!!

来年の目標は笑いのセンスを磨くにしようかな・・ツッコミも勉強しないと・・・

 

 

さて年末年始家でゆっくり過ごすのもいいですが、

新築リフォームなどお考えの方

今年は12月30日まで来年は1月2日から

ヤマイチの川辺の展示場の方は営業しておりますので、ぜひ足を運んでくださいますよう

お願いいたしますお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。