ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

こんにちは★

2011年09月17日 | イベント情報

こんにちは(^-^)♪

営業事務の辻本です

9月ももー半月を過ぎようとしているのにこの暑さ

9月ってこんなに暑いものでしたっけ??

異常気象ですかね?(T▲T)

秋が待ち遠しいです(´З`)

 

話は変わりますが、先月の末に川辺の展示場オープンイベントがありましたが、

皆様来て頂けましたでしょうか?

おかげさまでたくさんのお客様に来場していただきました(´`)

ありがとうございました

 

そしてまた来月に川辺の展示場2棟目がオープン致します★

前回来て頂いた方も、前回は行けなかったという方

少しでも興味のある方次回のイベントには是非きて下さい

心よりお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。