ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

続 家庭菜園はじめました・・・

2011年09月16日 | イベント情報

こんにちは

営業事務の納豆には卵をかける方西です

9月になっても暑いですねぇ~

夜はだいぶ涼しくなってはきましたが・・・季節の変わり目なので風邪など召されませぬようお気を付け下さいまし

さてさて以前書いた家庭菜園の続報を興味はないと思いますがご報告させて頂きます

2回目の種まきも不発に終わり周囲は完全にあきらめモードとかしておりましたが、素人は種からなんて〇年早いとのアドバイス?を頂き

3日前にネギのシッポを切って植えてみる所からはじめました・・・が今日は朝から水やりを忘れました

昨日はちゃんと水やりしたんですが・・・どうも皆様乾燥気味なお肌で再び生えてくるのかいささか不安です。

オタク界で有名なネギを持ったバーチャル歌姫の唄を歌いながら、あきらめず頑張って育てていきます

夢は納豆に卵かけた上のトッピングにする事です(誰も聞いてないって?

 

しょーもない報告はここまでにしておきまして、8月27・28日に行いました川辺展示場A棟オープンイベントにはたくさんのお客様が

ご来場下さり、誠にありがとうございました。

次回は同所川辺展示場B棟のオープンイベントを10月の8~10日の3日間開催予定としております

なんか超有名人がトークショーしてくださるとか今回も催し物が盛りだくさんとなる予定ですので

こちらの方も是非お越しいただけますようお願いいたします。

詳細は徐々に定期広告やHP等で明らかとなってまいりますので

お楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。