内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

愛されて

2015-09-29 11:49:41 | 日記
今日もレッスン後はオバサマ方と更衣室でおしゃべり
来週から東京有明でやる錦織選手の試合を皆さん観に行くらしく その話で盛り上がってる

「コーチは◯曜~◯曜に行くっておっしゃってたわよね~向こうでお会い出来るかしら~」なーんて言っていた
タカも行きたかったけど まぁ君と一緒にいる所をオバサマ方に見られたらたいへーん
だから 今回はガマン

小一時間ほどお喋りして皆さんとはお別れしタカはこれからコーチとデート

まぁ君のレッスンが終わるまで時間潰して迎えに来てもらい→ホテルへ~

今日のお部屋にはマッサージ椅子があったのー
まぁ君がトイレに行ってる間にマッサージしてたら まぁ君が入れてくれたてー優しい
で、先に入ってた

いつもはタカが最初に入ってるから 何だか後から入って行くの 恥ずかしかったぁ

仲直り?して 久しぶりに
まぁ君の攻めはいつも以上で
タカはすぐにデレデレ~
12日ぶりのエッチでまぁボーも溜まり気味?元気いっぱーい

でもね、そんなに沢山時間はなかったので1回を濃厚に楽しんだのー
いっぱい いっぱい サービスしてもらって…タカもいっぱーいサービスしてあげた

再起を祝うべく日?
これからもずーっとずーっとよろしくお願いします
って改めて誓った

今日は珍しくいっぱい「大好きだよ」いただきましたー
いつもは「可愛いよ」止まりだったけどー。「大好きだよ」の方が何倍も嬉しい~

楽しい時間はあっという間に過ぎ、明日からまぁ君はフルムーン旅行に行ってしまう
今 隣りにいるまぁ君を離したくなかったけど…仕方ないもんね

まぁ君も「今日はいっぱいまぁ君の匂い染み付けたし まぁボーもいっぱい擦った(笑)からガマンして待っててね」ってさ

最後の旅行だからって言ってたし 気持ちも落ち着いたので 最後には「気をつけて行ってきてね」って笑顔でお別れ出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿