内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

夜の部

2016-01-31 21:35:58 | 日記
1/27 18:25 今日もありがとう😍
タカは社長じゃなくてまぁ君が大好き❤️
ひとつオバサンになったけど、よろしくネ❗️
びしょ濡れでした😜

😃
楽しかったです‼
まぁ君もタカさんよりタカが大好き❤です😃
夜の部、頑張ってね😱

まぁ君とお別れしたら妻の顔に戻り、夫と食事に行った😓

21:31 夜の部 あっという間に終了です✌️
20時には🏠に戻りました😜
もうひとりでーす😁

あっという間ですか…😃
何食べた?

パスタとピザ

やっぱりイタリアンでしたね~😜
で…食べれたの?
20時に戻った~??😵
行って、食べて、すぐに🏠に戻ったわけだ😃
タカの運転?
面倒な話をする時間はなかったかな?

ピザ3切食べたよ👍
そう。2人だけじゃ会話もないし…昨日の今日だし…食べて終了‼︎
おかげで今日の息子の⚽️の話で終わりました✌️
🍺も飲まずに帰宅です💦

明日は(もし?)会社で会ったら(周りにスタッフがいたら)、「久し振り~」を挨拶にしますんで、よろしく頼みまーす😃

もう限界…
おやすみ💤❤️

あっ、そうだったのね😃💦
おやすみ💤❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿