内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

考えてみた

2016-03-26 22:16:58 | 日記
3/22 9:54 おはようございます‼︎
今日は良い天気☀️ですね↗️

おはよう😃
こちらは曇りです…
(昨晩📩しなかったからこっちから連絡しなきゃ。と気を使って📩したのに、残念な返信だった😢いつものまぁ君なら「こっちは曇ってるけどそっちは晴れてるんだね」くらいの配慮ある📩くれるはずなのに何なの💢)

21:02 こんばんは!
考えてみました。
ハワイから帰って来て10日程で2度も同じような事でまぁ君を怒らせてしまいました。以前にも同じような事は何度もありました。まぁ君が連絡してくれた時にすぐ反応出来ないこともありますが、それを理解してもらえないのであれば、もう、まぁ君の彼女でいるのは難しいのかな?と思っています。
同じ会社で働くまではお互いのスケジュールを確認し合っていたのに、それをしなくなったのが勘違いのは始まりでもあったのかな?
甘えていたつもりはないけど、慣れはあったと思います。
これが答えです。

社長令嬢😃
何を言ってるのか、わからないな~

タカなりに考えて出した答え。
それなのに全く取り合ってもらえなかった
最近少しまぁ君に合わせるのが正直疲れて来ていたし、社長の姿のまぁ君はタカが好きなまぁ君ではない。(2つの顔持ってても良いんだけどさ)
結構ワンマンな所があってスタッフ皆んな呆れている部分があったりもする。以前本人にそんなような事を話した事はあったんだけどね。それがまぁ君の仕事のやり方だし、そういうやり方で会社をココまで大きくして来たんだろうから、タカはその事については何も言う資格はないと思ってる。
ただ、まぁ君自身も「公私のハザマ」使い分けが難しい。って言ってた通り。
元々同じ会社で働いた2人がこうなったのなら何も問題は起こらないんだろうけど、ウチらは違う。
まぁ君の会社に入ってもうすぐ半年になるけど、まだまだ距離感が難しい😩
はぁ~あ…疲れちゃったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿